2017年10月13日

【コンビニで買えるダイエット食品】




NOBASHIYA+ブログをご覧の皆様
パーソナルトレーニングとパートナーストレッチのご案内をしております
世田谷区桜新町駅から徒歩2分ビル2F
NOBASHIYA+の小林です(*´▽`*)




お昼ご飯は牛丼かコンビニが多いのですが[コンビニ]でオススメな商品を紹介します!
本日は【コンビニで選ぶダイエット食品】です!

食品を選ぶ際には高タンパク質・低糖質または低脂質の物を選びましょう!


ダイエットの種類で、
低糖質ダイエットを行なっている方は【高タンパク質・低糖質】の食品
低脂質ダイエットを行なっている方は【高タンパク質・低脂質】食品を選びましょう!!!

ちなみに私は6月~8月中旬まで【低糖質ダイエット】を行なっていました。
体重  68.6㌔→62.1㌔     計:6.5㌔ 減少
体脂肪17.4%→13.2%           計:4.2% 減少
ウエストを測り忘れてしまいましたが、だいぶスッキリはしました



①サラダチキン


カロリー:133.1kcal
タンパク質:24.2g
脂質:2.8g
炭水化物:2.9g


皆さん、ご存知だとは思いますが改めて紹介します
最近では種類が豊富になってきているので自分の一番好きな味を見つけるのも良いですね!
サラダチキンは【糖質制限】・【脂質制限】両方ともオススメな食品です




②焼鳥炭火焼
クリックすると新しいウィンドウで開きます

カロリ―:255kcal
タンパク質:30.0g

脂質:11.5g
炭水化物:7.8g


サラダチキンが飽きてしまった場合よく使用し味も美味しく食べやすい食品でオススメです!
脂質が気になる方は皮の部分を取り除けば平気です!
【糖質制限】していた際に食べていました。
コンビニでチンを頼むとたまに嫌な顔をされました・・・(笑)


③サラダチキンソーセージ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
カロリー:126kcal
タンパク質:14.4g
脂質:5.3g
炭水化物:5.2g


この商品が出た時は味は美味しくないのでは・・・?と思っていました。
サラダチキンと記載されていますが味は普通のソーセージでとても食べやすく驚きました!!!
今回の一番のオススメ食品です!!!!


④オイコス


クリックすると新しいウィンドウで開きます
カロリー:90kcal
タンパク質:9.7g
脂質:0g
炭水化物:12.2g


ギリシャヨーグルトの中でも一番食べやすくタンパク質も多く含んでいるオイコス小腹空いた際には活躍してくれます!!!
また、オイコスも種類や季節限定があるので飽きることなく食べる事が出来ます。
しかし、【糖質ダイエット】を行なっている方は頻繁に摂取するのは控えましょう!!!


⑤ZAVAS(ザバス)
クリックすると新しいウィンドウで開きます











カロリー:100kcal
タンパク質:15.0g
脂質:0g
炭水化物:10.0g


コンビニ等に売っているZAVASのプロテイン!!!
市販で売っており、160円代・飲み物でタンパク質を15gも摂取出来るのでジュースを買うのならこちらに変えましょう!!!
味は爽やかフルーティーでさっぱりして飲みやすいです!!!



小腹の際お菓子などを食べるのではなく、
高たんぱくの物を選ぶようにしましょう(^^)/








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NOBASHIYA+




パーソナルトレーニング(30分)

体験キャンペーン実施中
1回3,000円

パートナー ストレッチ(60分)初回5,800円
インターネット予約受付対応




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::