2017年1月27日

塵も積もれば山となる!!!!!

NOBASHIYA+ブログをご覧の皆様
パーソナルトレーニングとパートナーストレッチのご案内をしております
世田谷区桜新町駅から徒歩2分ビル2F
 
NOBASHIYA+金曜日担当の小林です(*´▽`*)
 
 
 
 
【ながら運動で消費カロリーを増やそう】

前回、私が投稿した《一日一万歩》というのを読んで頂いた方からの質問で《1日1万歩》は難しいです…との事でした(^^)/

そんな方にオススメなのは【ながら運動】です!
正直、【ながら運動】だけでは劇的に痩せる事は厳しいですが、『塵も積もれば山となる』です!
是非、行ってみて下さい(*´▽`*)

カーフレイズをご紹介します(^^)/


椅子に座りながら【かかと】を挙げます!
この上げ下ろしを繰り返します(≧▽≦)
 
 
もし夕方ごろから急激に疲れを感じるようでしたら、ふくらはぎに刺激を与えましょう!!!
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど血液心臓へ送り返す力がとても強い筋肉です!
ジッとしていては力は発揮されず、筋肉を動かすことでポンプで押し出されるように血液の流れが改善されます(^^)/


 疲れをどよーんと感じはじめたら、ふくらはぎに刺激しましょう!

じわじわと疲れがなくなりスッキリしはじめます(≧▽≦)

〈消費カロリーを稼ぐ〉+〈脚の疲労感も改善出来る〉=一石二鳥です(*´▽`*)