2013年11月13日

エアロバイクのススメ



こんにちは!御無沙汰していましたが皆様お元気でしょうか??
突然寒くなり体調も崩されている方もおおいようですね。
こう寒いと運動もしたくなくなりますます風邪をひきやすい身体になってしまいますね・・・・。
そこで新しく入った仲間を紹介します!!
新人のエアロバイクです。
 
有酸素トレーニングでおなじみの彼ですが寒い冬に暖かいところで気軽に出来るのは何よりの利点ですよね!(それだけではありませんが)
 
 

ウォームアップをしてちょっと本気出してやってみました。

辛いです・・・。
なかなかに辛いです・・・。ですが達成感もなかなかです!

有酸素運動は脂肪燃焼がとても効率良い運動なのでダイエットや身体を絞りたい方はチャレンジしてみましょう!走れる距離やペースも伸びるのが目に見えて分かりやすいのでジョギング前に慣らすにも良い運動です^^