2012年5月25日

ロンドンJAPAN

こんにちは!!
スタッフ菊池です(^◇^)

ロンドン五輪開催まであと2ヶ月です!!
出場を決めた選手も今まさに出場に向けて予選を行っている選手たちも気合い入りまくりですね!!

もちろん選手だけではなく監督・コーチ・ドクター・トレーナー・栄養士などのスタッフの方も気合い入ってると思います!!

皆さんも選手・スタッフの気合いを分けてもらってこの夏おもいっきり身体を動かしましょうヽ(^o^)丿
まずは近場で散歩や自宅でストレッチからでもOKです!!
日頃から身体を動かす習慣をつけてより健康で元気なカラダ造りを目指しましょう(*^^)v

そしてみんなで五輪狙いましょう!!笑